自転車通勤デー。

5月 11, 2012 § コメントする

最近、晴れている日が続いている。

昨日は隣街のオークランドでは、

全国自転車通勤デーを祝った、ちょっとした

町おこしがあった。

この辺は最近大変話題になっており、

感じの良い町並みになりつつある。

ベルギーのビールはもちろん、

おいしいメキシコ料理など、

おもしろいちいさい雑貨屋など、

散歩にも良い。

昨日は偶然近所のワイン屋さんで働いていた

女性にもあった。

彼女は今、自分のドーナッツ商売を始めたとのこと。

さっそく、現金$6しかなかった私は

一つ買って、試食。

あー、こんなはずじゃなかったのにーと

これじゃいつまでたっても、

贅肉らいふから脱出できず。

しかし、お勧めのクリームドーナツはおいひい。

外は家で母がよく昔作ってくれたような感じで、

中はその場でいれてくれたカスタードクリームのようなもの。

あーいけない、いけない、

そんな話じゃなかった。

とにかく、久しぶりにオークランドを夕方ちょっと

ブラッとよったようす。

バークレーと違って何とも言えない味のある

オークランド。

i hella ♥ oakland tambien.

かならず変わった人はいる。

音楽でのりのり。treating you nice.

子供づれも。なんていったて、ファミリーですから。

ちょっと気になる夫婦。

散歩中。

しかし奥様のスピーカーにもまた関心。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

双輪タイムズ で「自転車通勤デー。」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。