The Rinko bicycle

6月 3, 2017 § コメントする

W大先生のお車。

出先からブレーキワイアーのトラブルで直接ここへ。

これだけ使われているとまさに満身創痍、フロントフォークなどは、傷で塗装がはがれた部分の面積の方が多いぐらい。泥よけ、ステー類もダメージ多く、ブレーキレバー他、要交換部品もいくつか。

どこかの国でも輪行などということばが使われたりし、まったく必要のないところで目先を変える、その市場にただ新しいものというだけで売られているものと違ってまさにこれぞ、「輪行用自転車」。まあどのような自転車がどこで売られてもどこかの国の大統領や首相のように世の中に実害があるわけではないので。。。ということでしょうか。

MWatanuki

MWatanuki2

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

双輪タイムズ で「The Rinko bicycle」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。